くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

大阪の北摂にある居心地のいいカフェ 野間の森MIGIWA行ってきました^^

みなさん、こんばんは〜

早め早めの減速を心がけようとしている、くるはむです。
安全第一で楽しく乗らないと意味ないしね〜^^
(わたしの後ろは危険がいっぱいですので、近づかないでねw)

 

 

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

8/3の続きの話ね。

 

病院から帰ってきて、一旦家に戻り、ロードバイクを取りに車で嫁と一緒に豊能警察署へ向かいました。

 

地図で場所を調べてみると・・・

 

 

 

前から行ってみたかった、野間の森MIGIWAさんが近くじゃないですか〜

 

 

その前にまずは警察署へ

 

警察署で何か聞かれるのかな〜と思ってたけど、ロードバイク歴25年のおまわりさんと自転車の話をして、引き取っただけです。

前に書いたけど、ブレーキキャリバーはデュラを勧めてきましたw
けど、私のペダリングモニターを見て、「これは買えないけどな〜」って
「嫁には値段内緒なんですよ〜」と言ったら笑ってましたがw

なんか、すごいアットホーム

 

 

 

 

川沿いに細い道を入り左に曲がると・・

 

 

 

f:id:curuhamu:20180816224414j:plain

おぉ〜、むっちゃいい感じ〜

 

こんなの1人でよう入らんわ〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180816224413j:plain

この空間はいいね〜

 

 

 

店内を入ると、席もたまたま空いていてすんなり入れました。
行くときは駐車場に限りがあるので、事前に予約しといた方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180816224410j:plain

ハムの間にジャムが入っていて、なかなかおいし〜い^^

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180816224409j:plain

サーモンと鶏肉のサンドイッチ。

上品な味でこれもおいしい〜

 

 

 

この後スイーツも食べたかったんだけど、予定があったので終了・・><

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180816224412j:plain

ほんと静かで居心地のいい空間で、のんびりとした時間が過ごせました

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180816224411j:plain

店内むちゃくちゃセンスいいです^^

都会から離れて遠くへドライブした気分ですね。

 

 

で、このMIGIWAさん

雑木の庭につつまれた豊かな生活をご提案致します / 株式会社 杉景

がプロデュースしているお店なんですって

 

っていうか、杉景の人水まいてたな〜w

 

 

また、行ってみたいお店でした^^

 

 

 

 

 

 

野間の森でホテルの味|野間の森MIGIWA(ミギワ)

 

 

 

 

↓ご閲覧ありがとうございます。ぽっちっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村