くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

200円でできるローラー台の汗対策【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com みなさん、こんばんは~ 最近またちょこっとだけ、ローラーを乗り始めたくるはむです^^ っていっても、週一程度ですけどw ローラーをすると一番気になるのが、汗ですよね。特に夏場は扇風機全開でも汗だらだらでロードバイクに付…

体組成計 タニタ インナースキャンデュアル(RD-906)買ってみました。体重記録もスマホでらくらく^^

みなさん、こんばんは~くるはむです。 最近体重が増えて64.5kg・・1ヶ月前は62.5前後だったのに・・特に食べ過ぎたということもなく、お酒がちょっと増えたって感じだったんだけど、こんなに増えてしまうなんて・・ 食には気を付けていたんですけどね>< …

Amazonや楽天で買ってよかった物いろいろ紹介^^【ロードバイク編】

写真は2018のTANTAN前日 あっという間にもう夏、ロードバイク乗るにはいい季節なのに、なかなか乗れていないくるはむです。 今回はAmazonプライムデーも近いので、Amazonや楽天で買ってよかった物を色々紹介します。 ネット通販なんて興味ないよ~と言う方は…

Nintendo Switch Liteの気になるところ・・

みなさん、こんばんは~、くるはむです^^ 今日はゲーム機のお話です。まったく興味がない方は飛ばしちゃってくださいね^^ Nintendo Switchの軽量版、ついに発表されましたね。その名もSwitch Lite・・・ なんかそのままというか、DS Liteっぽいネーミン…

買ってしまったiPadpro11インチ^^

はいはい、みなんさんこんばんは~くるはむです^^ わたしもついにiPadpro11インチ買ってしまいました^^ うちにはiPadminiがあるんですけど、初代(1世代)64GBモデルでメインメモリ512MB、32bitと今となってはかなりの貧弱性能です。 (2世代目から64bit…

ロードバイクにリアカメラを付けてみた^^【ロードバイク】

みなさん、お久しぶりです。 書こう書こうと思いつつ、全然更新してなかったくるはむです>< この前走ったときリアカメラ付けて試しに走ってみました。思ったように固定できたのでちょっと紹介しますね。 前からリアカメラは付けてみたかったんですけど、シ…