くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ロードバイク の消耗品はAmazonで【ロードバイク】

みなさん、こんばんわ~くるはむです^^ Amazonブラックフライデーが始まりましたね。何か必要なものないかな〜と色々と探したりして楽しんでいます 私が良くAmazonで買うロードバイクの消耗品を書いてみました。 まぁ、あくまでもわたし目線ですけどね^^…

ZWIFTするには、何がいるの? くるはむさんのZWIFT環境【ロードバイク】

みなさん、こんばんは~くるはむです^^ ZWIFTは気になるんだけど、じゃ何が必要なん?って思う人が多いと思いますが、これが必要って言い切れない部分って、結構多いんですよね。 なぜかというと、色んな機材の種類や環境が多くて、試しようがないのです。…

zwift meetup行ってきました〜^^【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com みなさんこんばんわ~体重計に乗るのがこわい くるはむです^^ん~64kg超えてなかったらよしとしよっか・・ 緊急事態宣言が発令されたとき、みんな次々とZWIFTでローラー台するようになってきてすごい賑わってます。 めうさんが、Z…

RGエヴァンゲリオン作ってみた^^ よく動くわ〜これ

みなさん、こんばんわ〜くるはむですGWはみなさんおうちで何をしてましたか?わたしは意外とやること多くて、あっという間に終わっちゃいました・・zwiftももっとする予定だったんだけどな・・ 休み中やりたいことの中の一つで、だいぶ前に買っていた、RGエ…

テレビで紹介されていた本、買ってみた^^

はい、みなさんこんばんは~くるはむです^^ 以前テレビで紹介されていた本を面白そうなので買ってみました。 一つは「オジンオズボーン篠宮暁の秒で暗記! 漢字ドリル」です。ただし、書き順は違うので、あくまでも覚え方の一つとしてくださいね。 で、何が…

2020年新年会行ってきました〜^^【ロードバイク】

みなさん、お久しぶり〜くるはむです^^ そう、今年もやってきました、めう会こと、おはみの新年会^^毎年毎年この日を楽しみにしてるんですよね。 ってか、昨年はおはみの全然いってないという・・しかも外でロードバイク乗ったの10回もないし、只今テン…