くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonタイムセール(2/28~3/2)で気になる物【3/1加筆】

みなさん、こんばんわ~ 今回はロードとはまったく関係なくて、Amazonのタイムセールで気になった物を買う買わないを別にして、ピックアップしてみました。 2/28(水)18:00~3/2(金)23:59の限定期間ですしね。 なので、Amazon興味ない~という方は、パス…

世界中のみんなとローラーでワークアウトしてきた〜【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com みなさん、こんばんわ〜 師匠(ジャンガリアンハムスター)の意思を継ぎくるくるしている、くるはむです。(たまにだけどw) 今回はZwiftでオンラインワークアウトをやってみました。オンラインでレースはあるんだけど、ワークアウ…

ペダリングをペダモニで確認してみた^^【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com みなさんこんばんわ~家という檻に閉じこもってくるくるしてる、くるはむです><早く暖かくな~れ~ PCも無事直って、Windows10の認証も解決しこれでまたZwiftが出来るようになりました。まぁpcなくてもiphoneでBluetooth系センサ…

PCがポックリ逝ってしまいました…【asus p8z68-v pro】

curuhamu.hatenablog.com 皆さん、こんばんわ〜くるはむでございます。 今回はロードバイクの話ではなく、PCのお話です。 っていうのは、 PCがお亡くなりになりました(T_T) 突然というか、もうほんと、うんともすんとも言わなくなっちゃいまして・・困ったも…

むっちゃ楽しかった、シン・めう会2018行ってきました^^

みなさんこんばんわ~ まったりとくるくるしてる、くるはむです(^_^) 2018年1月27日待ちに待ってた、シン・めう会2018(新年会)へ行ってきました^^ けど、この日は月末土曜の出勤日でいつもなら定時にあがれるんだけど、1月のミーティング時に支店と合同…