くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬最後のでっち羊羹買いに暮部菓子店へ【ロードバイク】

みなさん、こんばんわ~ 休み中はぐっすり寝ているくるはむです。(平日睡眠時間足りてないかも・・) 今日はでっち羊羹を買いに暮部菓子店へ行ってきました。 場所はここ。 丁稚羊羹とは・・ 丁稚羊羹(でっちようかん)とは、西日本の主に近畿地方を中心と…

箕面駅前から妙見山まで、今年初ライド^^【ロードバイク】

みなさん、こんばんわ~ついに!というかやっとというか、長~い冬眠から覚め今年初ライド行ってきたくるはむです^^ そういえば前に乗ったのは11月だったような・・>< さすがに天気いいですし、暖かくなったしね。 ということで、土曜日の夜、おはみの(…

サイクルモード大阪2018へ行ってきました^^【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com みなさん、こんばんわ〜 くるはむです^^ 3月4日(日)サイクルモード大阪2018へ行ってきました 本当は、行く前におはみの行く予定で、前日からロードバイクのメンテをして準備バッチシだったんですが、いつものことながら寝てまし…