くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

R250ツールケースは大容量でなかなか便利!【ロードバイク】

皆さんこんばんは〜 シャワーをすると首元がなんか痛く、考えていたら日焼け止めを塗ってなかったという大失敗をしてしまった、くるはむです><(耳も要注意ですよ) 今回はR250ツールケースの紹介です。 実は今までツールケースを持っていませんでした。チ…

R250フロントポーチが便利すぎ〜【ロードバイク】

皆さん、こんばんは〜 ほんま夏ですね〜空を見ると青空で暑くても走りたくなってしまうくるはむです。 前々から気になっていたR250フロントポーチ(レギュラー)を買ってきました。 フロントポーチは前々から欲しくてアピデュラのフロントポーチが気になって…

できた!浴室水栓交換 意外と簡単でした〜

皆さん、こんばんわ〜今日も天気が良かったのですが、前々から浴室の蛇口からぽたぽたと水が漏れるようになり、自分で交換していたので、ロードバイクには乗れず><(他にもチャリダー録画するために分波器付けてたりしてたんだけどねw) 今日はそのことを…

勝尾寺TT36回目、もうそろそろタイム更新したいところなんだけど・・【ロードバイク】

curuhamu.hatenablog.com みなさん、こんばんわ〜 朝5:00目覚ましがなり、よしと思って・ ・ ・ ・ 以下省略 はい、いつも通り、2度、3度寝してしまいました。 2日ぐらい前は雨予報だったのに、外をみると青空いっぱいの天気! 色々と昼は予定があって、全部…

大阪パンダーニのセールは安かった・・

みなさんこんばんわ~ この2日間、ソファーで本を読んでいたら、朝までぐっすりして、ブログもやりたいこともな~んもできなかったくるはむです>< なので、ちょっと遅くなっちゃいましたが、大阪のパンダーニがセール中なので、某店員がいる間に行きたかっ…

知ってる?高山の休憩所。と勝尾寺TT35回目

curuhamu.hatenablog.com みなさん、こんばんわ~ 日曜日なんか疲れていて、久々にぐっす〜り眠った、なんか幸せな日でした・・外は天気、朝走れたな・・・とちょっと後悔したくるはむです>< 7/1の話です。 この日は前日、雨予報だったのですが、降ってな…