くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミノウラ 固定ローラー台【LR760】を使ってみて・・

みなさん、お久しぶりです。ブログ更新が遅くなってしまいました。 ミノウラの固定ローラー台LR760を買ってから、一週間で4回ほど乗って遊んでました。家でロードバイク乗れる環境ってやっぱりいいです。使わないときは折りたたむと場所とらないし、負荷コン…

平日も、くるくるしたい~

みなさん、こんばんは。 ほんと今週の天気って不安定で、雨降るのかと思うと晴れてるし、よくわかんないです。 まぁ、今週土曜は仕事なので、ロード乗れないですけど・・ 日曜は・・ks*1かな・・ うちのはむさん、夜になると楽しそうに、くるくるまわしてま…

六甲山はやっぱり凄かった・・・再度山~一軒茶屋~逆瀬川駅

みなさん、こんばんは~ 今日日曜日は雨で部屋の掃除をしてました。もう入らない物は思い切って捨ててスッキリです。 で、前回のつづき。 curuhamu.hatenablog.com 勝尾寺TTいって、箕面駅前TTいって初六甲へ向かったのです。 逆瀬川駅から六甲牧場へ目指そ…

勝尾寺TT 20回目、そして六甲へ

みなさん、お久しぶりです。 今日は土曜日、そして、早起きしていっぱいロードバイク乗ると決めてました。 とりあえず、4時に目覚ましが鳴り よ~し、起きれたし超おはみを行ってみようと意気込んで・・ 目を開けると6時30分になってました。・・・気が緩ん…

カペルミュールLIONの白ジャージ買ってみた^^

みなさん、こんばんは~ ちょっと前なんだけど、 TANTAN前に半袖ジャージ買ってしまいました。というのは・・ 1着目は黒でシンプルデザインのストライプブラックチェレステカラーがポイントです カペルミュール 半袖ジャージ ストライプ ブラック 【自転車 …

勝尾寺TT 18回目・・奴がいる><

はい、こんばんは~ 12(日)朝5時に起きようと思って、時計を見てみると・・・ 7時・・・ まばたきした瞬間・・ あれ? 10時30分・・・ 二度寝してしまいました・・(ノД`) 前日、三重の方まで法事があったので疲れが・・ せっかくの休みなのに、くやしい、…

【当日】TANTANロングライド2016 いよいよスタート^^

ふぅ、前置きが長くなってしまいました。 TANTANロングライドの内容に入る前に、2つもブログ書いてしまったという・・ curuhamu.hatenablog.com curuhamu.hatenablog.com 来年行く人のために、普通に会場に行くのもありだけど、こうゆう楽しみ方もあるよ~と…

【当日朝】TANTANロングライド2016 会場行くまでの楽しいひと時^^

curuhamu.hatenablog.com さぁさぁ、続き書きますね~ 6/4 18:00 ふぅ、なんとか雨が降る前にホテルに到着。(天橋立駅から20kmの所のホテルつかさ峰山) さぁ、輪行袋に入れて・・って、 もしかして、ロードバイクそのままでも部屋入れてくれるのかな?ダメ…

【前日】TANTANロングライド2016、私的前夜祭ライド?

さぁさぁ、TANTANロングライド2016へ向けて出発です。 前日の6/4は受付しないといけないので泊まりがけで行って来ま~す。 6/4 13:54ということで福知山駅到着!意外と駅大きいのね・・ ここまで、来るにはJR京都まで行って、輪行袋おけるスペース確保するた…

TANTANロングライド2016 当日の時間、聞いてみました。

TANTANロングライドの会場入りの時間が早くてびっくり。 しかも、開会式・注意事項説明が5:45でそれまでに着いとかないとダメと思ってました。 何気なく大会HPみてみると・・開会式とか書いてなくて、実際何時までに会場にいとかないといけないのか、明確に…

いま流行のステッカー作ってみた

ふぅ、もうこんな時間になってしまいました。 夜型のはむさんです。 え~っと、何をしていたかというと、色々とブログを見てると何やらステッカーが流行ってそうなので、作ってみました。 ステッカー用紙はA4サイズもいらないので、はがきサイズ2枚入りの用…

TANTANロングライド2016 現地までどうやって行こっかな・・

はい、みなさんこんばんわ~ TANTANロングライド2016まであとわずかですね。 レースではないので、お気軽にのんびり、まった~りっと楽しもうと思ってるんですけど、何せこういうイベントは始めてなので、わくわくと同時にドキドキしてます。 受付、会場は天…