くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイングラスとオープナーはあった方がいいね^^

curuhamu.hatenablog.com はい、みなさんこんばんは〜くるはむです^^ 数か月前からブログの書き方を、見たままから編集から、markdown方式に変えてようやく慣れてきました^^ 昔ははてな記法でやってたんですけどね。markdownだったらだってhtmlコードが…

色々とワインを飲んでわかったこと・・

curuhamu.hatenablog.com はい、みなさんこんばんは~ 急に寒くなりましたね。もう、寒さのあまり帰りにユニクロ寄ってフリースの上着買って着て帰ってきたくるはむです^^ もうそろそろ、冬眠するかも・・ ってことで、今回はワインのお話です。 もうそろ…

はむはむハムさん

curuhamu.hatenablog.com みなさん、こんばんは~くるはむです。 はい、わたしの師匠ハルさんです。(命名兄) なぜ師匠かというと、毎晩かかさずくるくると歯車を回している・・ つまりローラーをしてるすごい方ですw このブログを始めるとき、ブログ名を…

またまた、時計のバンドを変えてみました^^

みなさん、こんばんは~ ようやく腰痛が治まってきて、くるくるしてる、くるはむです^^ 久々にローラー乗ると、しんどいですね・・ ってことで、またまた時計(ガーミンinstinct)のバンドを変えてみました^^ っていうのは、今着けている赤のバンド「モ…

またまたローラー乗れなかった1周間、なぜかというと・・

curuhamu.hatenablog.com はい、みなさんこんばんは〜くるはむです。 先週のことなのですが、今週こそは軽く何処かへロードバイクで走りに行こうと思っていたのですが・・・ 月曜日の朝、会社で奥のものを取ろうとした時に・・・ ビキつ! っと、ぎっくり腰…