くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝尾寺22回目 箕面駅前と妙見山も行って来た~そして見山の郷へ

みなさま、こんばんは~ 27日(土)突如、時間が空いたので、久しぶりに勝尾寺の方へ走ってきました。 山は久しぶりにあがるので、しんどそう・・ はい、いつもの西田橋交差点。スタート地点ですね。 気温は28度、涼しくなって走りやすそう。 勝尾寺の工事は…

【持って行って良かった物】子どもと、しまなみ街道ちょっとだけ行って来た

みなさま、こんばんは~お久しぶりです。 伸びに伸びてしまったのですが、夏休み中子どもと2人でしまなみ海道をレンタサイクルでちょこっと行ったとき、持って行って便利だった物を紹介します。 行く前に新たに購入した モンベルのフロントバッグ リュックも…

【後編】子どもと、しまなみ街道ちょっとだけ行って来た

みなさん、こんばんは~ 仕事が始まり、ソファーでぐったり朝まで寝てたりして、更新が・・ ということで、後編の8/14(日)の話です。 curuhamu.hatenablog.com 朝6:30、ロビーの無料のコーヒーを飲みに、ちょっと散歩。 今日も良い天気です。 子どもはぐっ…

【前編】子どもと、しまなみ街道ちょっとだけ行って来た

はいは~い、みなさんこんばんは~ 盆休みはいかがお過ごしですか? 仕事の方は、暑い中ご苦労様です。 8/13(土)~14(日)と下の子と一緒にしまなみ海道ちょっとだけ行って来ました。 8/3に宿を取って、一安心してたんですが、自転車を予約しとかないとい…

【後編】 京都グルメポタライド行って来ました^^

みなさん、こんばんは~ 走りに出るとほんとブログの更新頻度が上がる上がる。そのおかげで寝不足気味です・・・ 昨日なんて、後編で一気に書く予定だったんですが、思った以上に内容が多く、眠いし切っちゃいましたw curuhamu.hatenablog.com さぁさぁ、前…

【中編】 京都グルメポタライド行って来ました^^

皆さんこんばんは~ 昨日眠気の中ブログ書いてたせいか、淡々とした文章になってしまいましたw 今日はなぜか元気、なのでテンション上げて一気に書いちゃいます(^o^) curuhamu.hatenablog.com 嵐山到着したところからですね。 こんな道あったんですね。知ら…

【前編】京都グルポタライド行って来ました^^

みなさんこんばんわ~ usagiさん主催の京都グルポタライド行って来ました。 コースはモニグロ行って、嵐山、大原という感じです。 集合場所は京都の目印?京都タワー9:00またはモーニンググローリー(モニグロ)10:00。 家からだとモニグロの方が近いので、…

さぁさぁ、グルポタの準備?

みなさん、こんばんは~ 仕事の方が、繁忙期になり忙しく・・・なる予定だったんですが、思ったより忙しくないです。 それって、まさか仕事減ってる!? まぁ、いいや・・w そうそう、usagiさん主催のグルポタライドに備え・・ 先週土曜日にケーキを買って…