くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

35周年なのでディズニーリゾートへ行ってきた~【2日目】

は~い、みなさんこんばんは~くるはむです^^ 前回に引き続き、写真をだ~っと貼っていきますね。 curuhamu.hatenablog.com 2日目はディズニーシーへ行ってきました。 ランドもいいけど、シーの雰囲気って好きなんですよね~ 入場してすぐ、あひる発見^^…

35周年なのでディズニーリゾートへ行ってきた~【1日目】

みなさん、こんばんは~ ちょっと涼しくなってきたけど、昼はまだまだ暑くてお外で走ってないくるはむです>< 東京ディズニーリゾート35周年ということで 夏休みにディズニーへ行ってきました~(書くの遅w) 行ってからだいぶたつので、結構忘れていると…

大阪の北摂にある居心地のいいカフェ 野間の森MIGIWA行ってきました^^

みなさん、こんばんは〜 早め早めの減速を心がけようとしている、くるはむです。安全第一で楽しく乗らないと意味ないしね〜^^(わたしの後ろは危険がいっぱいですので、近づかないでねw) curuhamu.hatenablog.com 8/3の続きの話ね。 病院から帰ってきて…

ぷち事故やっちゃった〜【ロードバイク】

みなさん、こんばんは〜あっという間の夏季休暇、皆さん色々走られましたか?休み中はディズニーへ行って、疲れてぐったりしてたくるはむです>< 8/4の話ね おはみの後、高山公民館とみなさんと別れ、1人帰宅の時です。 時間制限もないし、いつもの道をゆっ…

夏休みの宿題対策! nintendo LABO買ってみた( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、こんばんは〜 いつもギリギリに終わる夏休みの宿題、今年こそ早めに終わって欲しいと、思ってるんですが、読書感想文とか絵とか厄介なやつって最後に残っちゃうんですよね〜 そんな子どもに、やる気を起こさすため、nintendo LABOを買ってみました…