くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

35周年なのでディズニーリゾートへ行ってきた~【2日目】

は~い、みなさんこんばんは~くるはむです^^

前回に引き続き、写真をだ~っと貼っていきますね。

 

curuhamu.hatenablog.com

 

 

 

 

2日目はディズニーシーへ行ってきました。

ランドもいいけど、シーの雰囲気って好きなんですよね~

 

 

 

入場してすぐ、あひる発見^^

 

 

f:id:curuhamu:20180819165846j:plain

ドナルドの後から、カルガモのようについてくる子どもたち・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170346j:plain

さぁ、今日のお目当ては「ディズニーパイレーツサマー」です。

早速場所取りっと・・

その間、何やら抽選へ行っちゃいましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170347j:plain

抽選当たって、真ん前です(^▽^)

 

目の前で役者さんが演技して、表情もよく見え、なかなかの迫力

演技もうまいし、綺麗だし、ノリノリですw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170348j:plain

ここら辺から、水がバシャバシャ降ってくるし、豪雨なみのときもw

濡れないようにレインコート持って着てたからいいけど、なかったらどうなってたことやら・・
(さすが嫁、準備がいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170349j:plain

街中では海賊たちが徘徊して楽しませてくれます。

 

 

ファンの人たちなんだろうか・・中学生ぐらいの子がミラーレスか一眼でバシバシとってるし、なんか凄

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170350j:plain

こちらは2人で漫才的な会話をw

立ち止まって聞いてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁消えたw

次の目的地へ行ったみたいで・・・

 

暴走中です・・・

 

 

ふぅ・・

 

 

 

 

 

 

お昼はちょっと豪華に、船の中のお店「コロンビア・ダイニングルーム」で^^

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170351j:plainf:id:curuhamu:20180819170352j:plain

えびがほどよくボイルしてあり、ぷるんして、うま~

待った甲斐がありました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170353j:plain

昨日の疲れか、子どもたちバテ気味・・

 

食べ放題で素をとらなあかんという嫁の性格上、来たからにはいろんな物を効率よくみないと気が済まないらしく、連れ回されてますw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170354j:plain

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの場所取り

まぁ、水上でするので、どこからでも見えますしそんなに混雑はしてないけどね・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170355j:plain

f:id:curuhamu:20180819170356j:plain

船の上だけで降りてこないのがちょっと残念・・

 

 

 

 

 

 

蒸気船乗るために移動している途中

飲み物買いに別行動してたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるはむさぁ~ん

 

 

もしかして・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180830231910j:plain

偶然にも、ふうちゃん&あさみんさんにバッタリw


 

ディズニーへ行くっていうのはツイッターで知ってたんで、こっちももしかしているかな~っと、チラチラ見てたんですけど、この人混みの中まぁ無理かなっと思ってました。

けど、見つけるとは・・・

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

ストーカー!?w

 

どこかに目が光ってるテントウムシとか・・おったんやろか・・

 

 

ほんま、びっくりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸気船乗った後は特に予定もないので、1人でシーを散策してました。

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170357j:plain

最近白黒写真が楽しく、粒子粗めで撮ってみたりしてます。
まぁRAWデータで加工するのもありなんですけどね。

 

 

 

 

そんなこんなで出口を向かってたんですけど・・

アリエルあたりで

 

 

 

 

 

迷ったw

 

 

 

なんか知らんけど抜け出せなく・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170358j:plain

ふぅ~出口付近到着。

夜は照明でむっちゃ雰囲気出ていいね~

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170359j:plain

2日目色々ショーが見れたし、むっちゃ楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとすると今回の写真をスマフォの壁紙用をがんばって作っちゃうかもw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村