くるくるハムさん

2015年12月からロードバイク始めました。まだまだ初心者のロードバイクのブログです。主に北摂の方へ行ってます。

35周年なのでディズニーリゾートへ行ってきた~【1日目】

 

みなさん、こんばんは~

ちょっと涼しくなってきたけど、
昼はまだまだ暑くてお外で走ってないくるはむです><

 

 

 

東京ディズニーリゾート35周年ということで

夏休みにディズニーへ行ってきました~(書くの遅w)

 

行ってからだいぶたつので、結構忘れているとこがちらほら・・
なので、ざざ~っと書いちゃいます。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170333j:plain

入り口手前に写真待ちの列があったと思ったら、こんなのありました。

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170334j:plain

えっと~、入場してから何したんだったっけww

まぁとりあえず腹ごしらえかな~

下の子がターキーレッグが食べたいと言ってこのようなメニューになりました。
ターキーレッグならUSJでもいいんじゃないとか思ってしまいましたけどw

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170335j:plain

肉をむさぼる原住民w

なかなかいい表情するわ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170336j:plain

なんかの密売人みたいな・・

おばあちゃんからもらったお小遣いをごにょごにょしてたみたいだけど・・

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170337j:plain

嫁がはしゃぐ「撒水!サマービート」の場所取り。

抽選が外れたので後ろのほうでしかみれないんだけどね~

 

 

 

ショーがはじまると・・

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170338j:plain

こんな感じに水しぶきが!

嫁ノリノリww

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170339j:plain

パレード「ドリーミング・アップ」

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170340j:plain

ショー待機中・・

飲み物買いに行ったら、暗くて迷いそうになりましたがw

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170341j:plain

「Celebrate! Tokyo Disneyland」

シンデレラ城にプロジェクションマッピングやイルミネーションなどあったり

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170342j:plain

途中花火があがって綺麗~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170343j:plain

おぉ~

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curuhamu:20180819170344j:plain

やり過ぎやろww

 

 

シンデレラ城最強かもしれない・・・^^

 

 

 

ってことで、1日目おわり~

 

 

両手があくウエストポーチが便利やった^^

まぁ家族共有荷物持ってたけどね・・w 

 

 

 

 

 

 次は2日目のシーの写真上げますね。

 

 

 

↓文章すくないですが、シーの写真がみたい~と思ったらポチッとw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村